[ ジュニアスイミング ] 春のジュニアスイミング無料体験(3月・4月募集中)|

hirakatakori Swimmin School / Fitness Club 香里スポーツクラブ・枚方スイミングスクール香里

HIRAKATA Swimmin School / Fitness Club 枚方スイミングスクール枚方スタジオプログラムHIRAKATA Swimmin School / Fitness Club 枚方スイミングスクール枚方スタジオプログラム
  • お問い合わせはお気軽に

  • 072-810-7733

    営業時間9:30~20:30        
    (土曜9:00~19:00、日・祝日9:30~16:00)

こどもスクール 会員専用ページ
「マイページ」はこちらから

施設情報
  • ふれあいニュース

お知らせ

[ ジュニアスイミング ] 春のジュニアスイミング無料体験(3月・4月募集中)

2024.03.23キャンペーン
国際大会選考会、枚方スイミンググループの選手が計11名出場し、数々のレースで会場を沸かせました。

皆様応援ありがとうございました。


星田スイミングスクールでは春の無料体験を実施しています。




水泳をやってみたいお子様、色々なスポーツの基礎体力をつけたいお子様、水泳はあらゆるスポーツの基礎となる全身運動です。

寒い冬も温かい温水プールで元気に泳いで、
全身運動で免疫アップ、泳ぎも覚えて楽しもう!

お子様の丈夫な体作りに、水になれるために、楽しいスイミングへ是非一度お越しください。

星田スイミングスクールでは、スイミングの無料体験会を実施しています。

入会で水着・キャップがもらえますので、是非一度お試しください。

顔つけが苦手、水が怖い・・・そんなお子様も、きっと楽しい時間が過ごせるスイミングです。



無料体験実施期間


3月23日(土)~31日(日)
4月1日(月)~24日(水)


大きなプールに初めてのお子様、集団行動で自立する力を身につけさせたい保護者様、是非スイミングにお越し下さい。


072-810-7733

無料体験について・・・とお電話下さい。



お友達もたくさんできます。

免疫力アップ、丈夫な体作りに!

基礎体力がつきます。すべての運動の基礎は水泳から!




(1) 1回無料体験
  通常のレッスン時間への1回体験になります。
  どのくらい泳げるかでクラス分けをしますので、
  はじめてのお子様も安心!
  

  ご希望のお時間帯はお問合せ下さい。
  ご希望日の前日までにご予約をお願いします。


当スクールは、ベビー・幼児・本科(こども)があります!!


体験の予約はお電話で

 072-810-7733 



☆ジュニアスクール

3歳からスタートできるクラスです。

15時30分からは3歳から、16時30分からは年中から、17時30分からは小学生からになります。

スイミングは水に全身で触れることで子どもの感性を良くします。
また、全身を使って運動するため、バランス感覚や心肺機能の向上など、様々な運動の土台となるスポーツになっています。

何歳からスタートすればよいという規則的なものはありませんが、3歳~8歳くらいのゴールデンエイジ前にスタートしているお子様の割合が多くなっています。

36段階の進級基準で、段階的に泳ぎを習っていけるので、年齢の小さいお子様も、無理なく上達していくことが可能です。

4泳法を習得した後も、自己の記録にチャレンジしたり、勉強のリフレッシュにと、スイミングの有用性はお子様にとって非常に大きなものとなっています。



☆ベビーコース

0歳6ヵ月からスタートできます。

お父さん、お母さんと一緒にプールに入ります。

おじいちゃん、おばあちゃんが一緒に入るご家族の方もいます。

ベビースイミングの一番の魅力は、子どもとのふれあい・コミュニケーションです。

まだ言葉を話せない月齢でも、水をぱちゃぱちゃ叩き続けたり、プールに来たら声を出して喜んだり。

家族で水中レッスンを楽しんでみてください!!



☆幼児コース

2歳からスタートできます。

水慣れ(水を怖がらなくなって、スムーズに泳げるようになる準備)
母子分離(保護者から離れて、1人で習い事をスタート)
トイレトレーニング(トイレの練習もスタート)

色々なことへのチャレンジをスタートするクラスです。

お子様の成長を陰からじっと見守って、達成できた喜びを一緒に喜んでください。



どのコースもただいま、無料体験受付中です。

お気軽にお電話下さい。


※各曜日定員がありますので、日程がお決まりの方はお早めにご予約下さい。

体験後の入会で、水着・キャップをプレゼント!



072-810-7733
スイミングチラシ表
スイミングチラシ裏

お知らせ一覧へ戻る